忍者ブログ

Oct222010

ミスコミュニケーション

Posted by in 未選択

今日は予告通り、電子辞書を受け取ってバイト先に行ってシフト書いてきました。シフトはちゃんと何時から可か書かないと、店長はあたしが何時から入れるのか知らないって今日店長から連絡が来て気付きました。無知。まるで自分が世界の中心気取ってたようでなんか、あぁ、って思いました。次回からは気をつけようと思います。

そのあとはお部屋でごろごろしたら、ありぃが放課後ティータイムしにきました。うしみつさん(チャンスカミングスーン)呼んだけど来なくて、なおなおが合流しました。茶会はくだらなさMAXでジャスティスです。プロデューサンです。

ラーメン食べたくなって、とんこつ味のうどんを食べました。細麺でラーメンみたいだったよ!

明日は学祭なのに武士来ないからしょんぼり。でも取り敢えず行きます。
わんちゅう!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback