忍者ブログ

Jul242010

$BHiIf$N2<$NHy$+$JN.$l(B

Posted by in 未選択

蒸発してました。どうも。
一週間何をしてたかっていうと、
①派遣@ぞぞぞぞぞぞ。みなさんの注文したワタシじゃ買えないような服たちを眺めています。大人の社会人、スーツも似合ってるけど、其の実はお前らが嫌いなんだ。
②テレビのエキストラで派遣しようとしたら、割とガチなエキストラで、まさかの面接@恵比寿。君喋れるんだからタレントになればいいじゃない的な。田中や細美にインタビューとか出来るならやってもいいけど、あんま興味ないんだ。テレビ見ないし。話によると、今逃亡弁護士で弁護士役のエキストラとして30人ほどそこの会社から出してるらしい。かなにゅんがエキストラ座ってるだけだよ~とか言ってたのに騙された!笑。あたし、タレントデビューも間近か。否か。
木曜日はいきなり派遣キャンセルされたので、片付かない部屋の片付けをしました。起きたのお昼前だし。

今。正確にいうと多分昨日からだね、携帯がイかれてきてます。まだ買って2ヶ月!今朝目覚まし鳴らんと思ったら電源切れてて、でも充電器には挿さってて、電源入れたら電池が30%しかありませんでした。で、バイトから帰ってきて、充電器さして電話して、その後そのまま充電しながらウェブ開いてたらいきなり電源また切れて。充電してるけど、電池増えないし。やけにいつもよりイルミネーションが過剰作動してるし。充電器が悪いのかもしれないが、よくわからない。試せないからなー。かと言って、充電器借りる人おらんし。たくんに会うまで待ってるぐらいならソフトバンクショップ行くし。これで修理代とか請求されたらガチでキレるわ。

今日のバイト、ふくらはぎ鍛えられないかなぁって思って敢えてヒールがあるサンダルで行ったらまんまと両足にマメが出来ました。水ぶくれで痛いのなんのって。針消毒して体液出してやった。痛かった。てか、日本の靴はS/M/Lしかないのが殆どで、だからあたしにはSがあうと思って履いてたけど、ぴったりではないにしろ、履き心地は悪くないと思ってたけど、色んなサイズの靴が売ってるアメリカに行って気付いた。今まで履いてたお気に入りのサンダル合わなすぎ。そりゃあ長時間履いたらマメ出るわけだわ。まぁアメリカのサンダルは足の横幅が合わんくてやっぱりマメ出来たけど笑。明日体力があったらヨーカドーでも行ってぴったりのサンダル探してこよーっと。明日この足でバイト出来るかしら。不安な朝。

最近は田中×パンツを妄想して、田中変態だなぁってニヤニヤしてます。だって夜が昼よりもキツくて明るいんだもんね(何)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback