忍者ブログ

Jun222010

薄紫に見えるけど、汚れた太陽、それでいいんだね。

Posted by in 未選択

就活のフリ第二弾!合同説明会的なものに来ています。まだ来て1時間しか経ってないのにもうだるいので帰りたいです。でもこれからこの間のうっかり企業の面接があるので帰れません。早く色々諦めたい。内定とかいう決められた未来みたいなのはあんまりいらないよ。早くドロップアウトしたいです(こらっ)

今日はタイミングが良かったらしく、学校に行ったらみんなに会えました。久しぶりな感じがしないと定評のあるワタシです。てか、まさとに自転車壊されたせいで、徒歩がしんどい笑。

そんなかんじで、昨日は家の片付けをしてたんだけど、片付けに熱中しすぎて忘れてた。でも、ふとフレーズを思い出して、口ずさんでたよね。BURGER NUDS。4月に門田バーガーの曲やって、やっぱり忘れてないんだなってちょっと嬉しかった。うん。すべてがまるで昨日のことみたいだな。

土曜日は久しぶりにテナーを見たけど、知らない曲ばっかだったけど、バーサーカーチューンがアホみたいにかっこよかった。やばいやばい。SINGもやったし。今のテナーはテナーだと思わなければ全然かっこいいなと思った。変化についていくのは大変だと思った。

明日からは合宿免許だお。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback