忍者ブログ

Oct132010

触れたくなどなかった、いずれ触れるのもわかってた。

Posted by in 未選択

なんか、もう、最近は本当に日々を記せるようなことは何一つしていないような気がするんだけれども。バイトして、ほぼ毎日学校行って、くだらない話したりして。未来に不安を覚えながらも何をするわけでもなく。本当は、未来はこどもの頃から試されていたんだなあ、と思う。気付くのが遅すぎたのだろう。それとも、モラトリアムに甘んじていたのか。

っていう真夜中の独り言。独り言は基本的に結論とかがあやふやで完結しないことが多い。で?みたいな。

今日は田中バインを聴いていたけど、最近はグッフォの新しいアルバムが良い感じでお気に入り。でも今週末はパーマで山梨するから田中バインを復習。まぁ基本的に田中か武士か…あたりだからアレなんだけど笑。

ヤフーニュースのキャンドルのお兄さんの記事のコメントがなんか、本当に見た目てか青刺への偏見が多すぎて、なんなんだこの国wって思わざるを得なかった。対人コミュニケーションの授業で、確かに人は僅かな情報から勝手に印象を創ってしまうものだって習ったんだけど、会ったことすらないのに偏見だらけだと…ねぇ。

坂上さんがあたしに誕生日プレゼント何が良いか聞いてきたんだけど、欲しいものは沢山あるはずなのにいざ聞かれると全然思い付かない若しくは桁違いに高いものとかになってしまう。とか言って例年の如く誕生日と入試休みが被ってるから一緒に過ごせないフラグなんだけどね。まじにゃんちゅう。こまったなぁ笑。

早くバイト代が欲しいのと、寂しいのでみんな?と遊びたいです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback