忍者ブログ

Oct242006

“オカダ”から“小高”に昇格

Posted by in 未選択

20061023214605
塾のお友達にお土産をもらいました。ネズミーランドの(笑)かあいいメモ帳なので友達に恋文でも書こうと思います(笑)
今日は塾の帰り、地元は雨がなかなか降っておりました。なのに、傘を差さずに自転車で、おうちまで、帰ったのでした。びっしょりになって親に怒られるかとちょっちびびっておりましたがやっぱりそんなことはあり得ませんでした(笑)…玄関のドアを開けた瞬間に畳独特の香りが漂ってきました。久しぶりの感覚ね。結構好きな香りです(おかんがやっとるアロマなんとかに比べたら月とスッポコ!!笑)居間の畳を替えたんだと。いいね、いいね。
今日は模試の結果が返ってきたので明日あたり発表します(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback