忍者ブログ

Oct222005

「君」という花があったらいいな

Posted by in 未選択

あーあ。エルレの一般、バイトの為に参加できません。くそやろう。
勝手な意見を書かせてください。や、許可を求めてるわけではないのですが。

某チケット掲示板とかを見て思うんですけどね、例えば、ストレイテナーのチケットとエルレガーデンのチケットを交換してくださいっていうのがあるんですよ。それってなんか矛盾してると思いませんか?
だってテナーのチケット売ってまでエルレが見たいって事ですよ。
それは確かに個人個人優先順位があると思いますけど。このバンドよりあのバンドのが好きだっていう。
けどさ、テナーのチケット売ってエルレのチケットをゲットするっていう行為はテナーに対する、テナーファンに対する冒涜な気がするんです。
この日行けなくなったからからエルレのこの日とあの日を交換するとかなら理解できるけど。
全然フェアじゃない。
まぁバンドは例ですけどね。

そういうのを出してる人ってどういう風に考えてるんでしょうかね。
気が向いたら某掲示板に同じ様な書き込みしてるかもしれません(笑
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback