忍者ブログ

Feb222009

あたしがおばさんに降りるふりして席を譲ったことをおばさんは知らない

Posted by in 未選択

下北沢にて、帰ろうとしたところでお店の可愛いお姉さんに捕まって大変だったww本当、お姉さんコーディネートと口がうまい。断ったけど断るのが心苦しいぐらい組み合わせ方がうまかったりしてああもう!ってなりました。可愛いから許すけど苦手だ(笑)
ブーツかパンプス欲しかったけどあたしの足がちっさすぎてSサイズもおっきいてどういうことですか。

最近更新が微妙になってきてたのに今日日記3回目だし。全く何やってんだか。あんな時間まで起きてたらさすがに眠いっす。よくよく考えたら寝た時間よりもお兄さんとしゃべり倒した時間のが長いんだよね…おわたー\(^o^)/
注)ワタシネラージャナイヨ

てか今更思った。武士の誕生日だから今日はELLEGARDEN聴こう。←帰り道あと10分だけど(はぁと笑)

今日はくだらなくも割と楽しい1日でしたww笑
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback