忍者ブログ

Jul192005

あたしのパソコン、ジターバグ

Posted by in 未選択

今日ヤツ、10回は再起動してるんじゃないですかね。全然動かない…。だめじゃん。
今日は久々にぷれいざぎたーしました。楽しいの。もっとたくさんコードとかリズム覚えたらもっと楽しくなるんだろうなって思うん。
それもこれも今日、悔しくて?エルレのDVD見たからだよ。刺激を受けた。エルレずるいん(笑)
あとBECKのアニメを放置してて見てなかったから見た。ハスキンに惚れかける。
今日は昨日の今日で…昨日の夕飯ジュースで、今日の朝ごはんリプトンとウイダーインゼリーみたいなのだけだったから、補習の1時間目の残り30分くらいで腹下してヤバかった。う●こに行きたくて仕方なかった(笑)で30分耐えて行ったけど結果ケツが痛くなった(下品な話ですみません/笑)てか無理だと思ったから2時間目の古典が始まる前に帰らせてもらった。昼飯はコンビニ弁当だった。食事はきっと大事です。

明日はUTCなのです。ランクの感想全く書いてないな(汗)楽しすぎたからいけないんだよそれは(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback