忍者ブログ

Feb212007

あたまよわーい

Posted by in 未選択

今日ははるたんとデート。年末振りのあんだーざかうんたー。てるる...とNOリグレットlifeも見たよ。
トップはてるる...で、初聴き。なんか…うんごめん忘れた(笑)すごい緩いイメージだったけど、思ったより熱かったね(個人的に)なんでもかっけーって言っちゃう子だから……かっけかったね。ベースの人ちょう指長かったよ。
で、UNDER THE COUNTERで。ちょっと関谷が暴走してた(笑)パスを靴に貼ってた(笑)テンプテーション?やって、モダンライフやって、ノー・セラピーやって、……あれ?ノー・セラピーのが先だったかな?まぁいいか……で、ミソラやった。それだけかな?ちゃんと覚えてないけど、楽しかったよ。関谷さんお酒飲んでた?笑) ワタシ何故か最前ど真ん中にいて。曲の途中に頭撫でられました(笑)盛り上がりの薄さ?かなんか知らんがお酒飲んでないでしょー?!あ、未成年かっとかちょっとシャイなだけなんだよなとかテレビとかネットとかアイポッツとかある中でラジオを聞いてる君たちにロックを感じますとか言っておりました(笑)不思議なお方です(笑)最後に天井にぶら下がってぶらぶらしてました。ちょっと危なかったね(笑)
No Rigret Lifeは最前を後ろのノーリグファンに譲ってあげたよ。ちょうお礼された。良かった楽しそうで。あたしは大体そういう良いこと?をしても報われない子なので今日は良かったです(は)ノーリグのときは何故か雑念だらけで困りました。凄くテナーが見たくなって、そのあとアジカンが見たくなりました。最終的には小さいハコでエルレが見たいという結論に至りましたけど(笑)大学のこととかライブのタイトルのSUPERNOVAについて考えたりもしました。全然ライブに集中出来てないじゃん(笑)

ライブが終わった後は吉村さんと大隅さんと関谷さんにチョコボールをあげました。ゆうこさんにあげるはずの1個を関谷さんが取ったことは内緒です(笑)←多分関谷さんもゆうこさんも気付いてない 大隅さんはすごく面白かったです。大学生活は4月が肝心だと力説してました(笑)オヤジみたく(失礼/笑)酔っていらっしゃるようでめちゃめちゃかあいかったね(笑)チョコボールについては本当に結構食べるの大変なんだと言ってました(笑)20個ぐらい開けたのに当たらないって言ってた(笑)関谷さんも最近全然当たらないんだよ、開けて良い?と言って、子供みたいなちょう屈託のない笑顔?でその場で開封(笑)ちょうかあいかった(笑)両方とも外れてたけど(笑)そんでチョコボールの中身をくれました(笑)

そのあとはマックで一服(は)そんで今電車の中。なんかとっても楽しかったです。明治学院大学落ちたことも苦にならないくらい(既に千葉行く気/笑)
3/2のシェルターも楽しみですよ。今日気付いたけど3/2卒業式だよ?(あ)
PR

Comment

Posted by やな at 2007.02.22 01:02 | Edit

チャンネルモダンライフノーセラピーテンプテイションハングオーバー?ミソラですよ。でも僕よりずっと記憶が鮮明で助かります笑 ね、あれゆーこさんのなのにー(笑)関谷さんそんなこと言ってたのか(聞こえてなかった)

Posted by みさき@管理人 at 2007.02.22 13:13 | Edit

あ、そんな曲順か。やなちゃんが1曲目テンプテーションてゆってた気がしたから(は)記憶はすり替えられました(笑)あとで修正しと…かなくてもいっか(笑)

まぁ次回は頑張るよ、ちゃんとゆうこさんにあげられるように(笑)そしてそう、関谷さんはそんなことを言ってたんですよ(どこの発言についてだか全くわからないけど/笑)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback