忍者ブログ

17Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31Mar

あなたに降り注ぐものがたとえ雨だろうと定めだろうと

Posted by in 未選択

今日は雨だった。バイトは10:30から。今は9:30、これから歩いたらさすがに間に合うだろう、そう思って家を出た。家を出て3分後、早速濡れながらも何気なく手帳を確認する。...バイトは10:00からである。いつも自転車でバイトに行くときは30分前に出ているのに、もう自転車じゃないと間に合わない時間だ!それどころか遅刻かもしれない。急いで家まで逆走して自転車を取りにいく。家に戻り急いで自転車の鍵を取り傘をさしながら自転車をこぐ。9:54。ギリギリ到着。タイムカードを切ったのは9:59。本当にギリギリだった。

と、まぁ、携帯小説風味(軽め)に書いてみましたけど、これから先に続く感動的なストーリーはないわけです。お昼には雨やんだし、20分違う部署であわあわしながら残業したし、その後コソコソ(残業断った上司にばれないように)買い物したし、最終的にブレイクルームに傘忘れたし。

妹への誕生日プレゼントとしてくもんの日本地図パズルを買ったよ(自分がやりたいだけ)あと、おっきいポテチ買った。明日ノリで実家に帰るのさ。3日の朝には学校だけれども。ははははは。

明日から親友が一人暮らしを始めるらしいです。新居祝いを考えねば@奈良。


ねむい!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback