忍者ブログ

Sep242005

あなたは吸血鬼

Posted by in 未選択

昨日日記を書き損ねたのは友達と電話してしまったからです。
昨日はバイトに行って、帰ってきてずーっとパソコン三昧。
絵を描いたけど似てないし(は)
捧げたいのに捧げられん(あー
どうしようかなぁ。捧げたいのになぁ。
もう誕生日過ぎてるん…。

今日はバイトが、店長が昨日血みどろになったらしく(?)キッチン社員の人と2人だけでした、よ。何この忙しさ。てか店長血みどろって何ですか?なんか昨日のディナーで店長手ぇ切ったらしいですよ。何針か縫ったとか。意味不明。とにかく大変でしたよ。内田さんもオオキさんもいないしね。つっまんねぇ。

そういや21日?にね、ゴキブリと闘ったんですよ。
風呂入ろうとしたら洗面所にいて…。
アースジェットぶちまけた。
深夜三時に牛乳飲もうとして台所に行ったらテーブルにゴキブリが。
アースジェットぶちまけたDJ ROLL(笑
最近のゴキブリは馬鹿です。
せっかく冷蔵庫の下に逃げたのにまた出てきてやんの。
やーい。
でもアースジェットって効かないのね。
3時に闘って、眠かったからゴキブリ放置しといたの。
朝になってゴキブリ見たらさ、生きてんの。
アースジェットかけて3時間たっても生きてるなんて。
効き目が無いとしか思えないよ。笑

あ、手紙書き終わったよ。捧げ絵描きたいー。
明日雨にならないかなー。大雨で台風びゅんびゅんになってほしい。
明日のお祭り?中止になってほしい。
そうすりゃ10時半〜20時半まであっちにいなくてもいいからさ。
年に1,2回の部活だけどめんどくさいよ、一日は。
しかも先生と2人で回るのかよ。
超面倒だなぁ。
あっめあっめふっれふっれ…。ざーざーと。
PR

Comment

Posted by りの at 2005.09.24 23:50 | Edit

いきなりカキコすみませんー。

台風希望ですか?私、明日ライブです、よ?(笑)
や、別にいいんですよ←ぇー。
じゃあ書くなって話ですね、すみません。
多分明日は大雨になると思いますよ。きっと。
・・・適当この上ないですがこの辺で逃げたいと思います。
それではー。

Posted by みさき at 2005.09.24 23:54 | Edit

ちょちょちょなんで逃げるんですか(笑
明日ライブですか?何のライブですか?ひゃくしき?(適当)
明日とか案外晴れるんだよきっと。ぶー。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback