忍者ブログ

Jun302006

あのっ、いい加減にしてもらえま

Posted by in 未選択

昨日送ったはずの日記が送信できてませんでした。くそぅ。また携帯にブログメールが溜まるじゃんか。
もう今日で6月も終わりなのね。早いねぇ。テナントカ見て、フェス行って、エルレ新曲買って、エルレみて…それ以外は勉強に費やすよ。
出来る出来ないは別として勉強大好きだから(モイキー)フィボナッチ数!!!!←編集部注・みさきは文系です
文化祭の時でさえ勉強しようと思ってるからね(危)
そういやモイキーで思い出したんだけど(ぇ)ランクがAXって絶対埋まらないと思うのはワタシだけ?(痛)値段3000円だし。どうなっちゃうんだろうこれから(は)ファンのいたいけな発言でした(モイキーで思い出す話なのか…?)
今日は朝からタオルを忘れた。塾のテキストも忘れた。あーらら。散々。また腹くだしかけたし(弱)
蓄膿症の所為で痰止まんなくて、咳のしすぎで深呼吸が出来ません、口から。今日は半分鼻呼吸でした。

本当最近眠いや(そりゃ現在時刻02:00だし…笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback