忍者ブログ

Feb272007

いい加減に良い加減

Posted by in 未選択

20070227223908
また髪を染めてる今。所謂再挑戦というmonoですな。今度はカシスショコラ。またうまそう(笑)ピンク系でロゼを目指します(笑)これで綺麗にロゼらなかったら美容院かな。美容院か…厭だな。

今日は気付いたらこたつで寝とった。本読み途中の状態で。辛うじて眠りに落ちる前にテレビとこたつのスイッチオフ。うとうと目を覚ましてまたこたつスイッチオン(笑)最終的に起きたのは9時前。だらだらと本を読む。今日は大島真寿美のほどけるとけると可能涼介のはじまりのことばを読んだ。あと瀬尾まいこの温室デイズがまだ読み始め。今日中に読み終えたいところ。
-----
ここまで書いてお風呂上がり(は)この間よりは明るいがまぁそんなにロゼしてない(・ε・`)ちえっ。
明日はテナーらしいですよ奥さん。久々過ぎて楽しめるか心配。かよちゃんのチケットが取れないかと奮闘中(は)ホリエのことだからかなりの確率で当券が出るであろう(コーストだから2階かな)と踏んでいる。かよちゃんも行くでしょ?笑)
そして明日は登校日である。ライブの開場は18時。しかしそれ以前に受け渡しもあるだろうから17時には着きたいところ。学校は12:50に終わる。それから家に帰ると2時半かなぁ。それから会場行くとなる
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback