忍者ブログ

Dec022005

おおおもいだしました

Posted by in 未選択

久しぶりにパソコン(マイパソ!)から。
ハリィポターがやります、始まります。
そう、テナーリキッドのときにぺくぉちゃんから口頭で人間性バトンを受け取りましたよ。いまさらだけど思い出した。やーるよ。



人間性バトン

1.回してくれた方(ペコ様)に対しての印象をドゾ☆
 ⇒もへぇーってもきゅーって感じ。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
 ⇒変人・やる気なし・根暗・謎な子・屁理屈っ子(とにかく変な子)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ⇒優しい人・きれいな心の人・素敵な人・心の広い人・罠を仕掛ける人

4.では反対に嫌いなタイプは?
 ⇒痛い人・文句しか言わない人・モイキーな人・自意識過剰な人・私が嫌いな人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ⇒素敵で誠実な人になりたい。理想は細美武士。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ⇒こんな私ですけど良いんですか?ありがとうさんです×1000回くらい

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 ⇒えぇぇ…。15人も…や、一人もいないのですがっ(あらー) そしてぺこちゃんに友達全部言われた(ぇ)



ってもう30分も経ってます。あらぁ。ポターはうちのいとこの少年に似てたんです。よ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback