忍者ブログ

Feb262006

おじいちゃんとの攻防戦

Posted by in 未選択

携帯を注文したは良いけど、在庫切れだから早くて2週間、遅くて4週間ぐらいかかるんだって。困っちゃうよね。その間に他の店とがのが安くなっちゃったりしたら厭だなぁ。にゃー。
今日は大雨だったくせにバイトがすげぇ忙しかった。お兄さんもいなかったしつまんなかったよ。
i podのバッテリィの仕組みがイマイチよくわからん。減りがはやい気がするのは気のせい?
明日学校じゃん。もうすぐ卒業式らしいよ。出席すんのかったる…。2年なんか出たい人とか部活で先輩がいる人とかだけ出ればいいじゃん。しかも卒業式の前日練習が3/2で3/3が本番。1年だったら本番は休日だから…朝からZeppに行け…(笑)せめて早くおうちに帰れないかなぁ。
今日は久々?にその辺をちらっと回った。みんな素敵?な日々を送ってるみたいだね(何)まぁ多少酷く?悩んだ感じのもあるけど。一応元気そうで。あたしのブログはこんなんで良いのかね(笑)2006年は真面目に絶好調みたいだけど今のところ。どうだろ。絶好調なら彼氏出来るよね?←聞くなよ。
なんだか話が逸れてきたわ。携帯早くこーい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback