忍者ブログ

Nov032005

おつかれおつカレー

Posted by in 未選択

昨日携帯からアププしたはずのお兄さんの話はなぜかあぷぷされてません。あーあ。ということで、修正しなきゃと思いつつ、今は珍しくパソコンから。

今日は学校お休みだってこと忘れてましたよう。
バイト10時からだと思って8時に起きたのに、行く前に手帳見たら17時からでしたようぅ。行かなくてよかった…。
明日のAXは譲ったのでいけませんよう。や、リキッドとの交換でしたけど。10番台っていう奇跡の番号にときめきます。それに比べたらAXの300番台なんて…そんなことは思いません。だってあたしー、番号悪くても前に行くもん(こらっ 多分あたしはモッシュが好きなんだよ(ぇー)や、実際のところ好きじゃないけど(どっちだよ)ってかやっぱり人は苦手。メールしててもすぐ逃げ出したくなるもん。だからいきなりメール止めたりするんだよなーきっと。昨日は5人くらいメール止めたし(笑)
ね、誰かといたって寂しくなる、優しくされったってまだ足りない、一人の夜は消えたくなる、僕の形がわかりますか?みたいな。(the pillows…歌詞あってなさげ)
ってか細美の日記。ね。相変わらず好いよ。あの日記を読むたびに、これから先何があってもELLEGARDENは変わらずにいられるな、って思うのですよ。綺麗事が通用しない世界であの空間だけは通用するって感じ。ああいう人の集まりだから、エルレは格好良くて…これからもついていくよ。
そういえば、ずっと気になってるんだけども。頭の中に、『いつだって君の進む道が正しい』っていう言葉がよくよぎるんだけど、多分エルレか誰かの歌詞の一部だと思うんだけど、なんだろう。ずーと気になってしょうがないよ。

毎日勉強しようとしてできてないよ。駄目人間。テスト一ヶ月前。習慣なんてものが根本的にないから。机の上はゴミだらけ。せめて予習ぐらいと思うけど。面倒になって国語の時間にやってる始末。手に負えないよ。
そろそろ手帳の季節で。ミスドの手帳のキャンペーン始まったけど。あたしはバインダータイプが好きじゃないから。でもスリムノートタイプは可愛くないから(シンプルだけど)。今年は自分で好きなの買いに行こうかな。もうお金ないけど。買ってる暇もないけど。なんか無駄に毎日忙しい。忙しいことが無駄。暇なことも無駄だけど。よくわかんない。
エルレガーデンのライブに逃げ込みたい。
今のところあたしの逃げ場はそこしかないような気がする。
エルレのライブは基本一人で行くしね。
バンプのライブのチケットの値段が上がってた(と思う)
そういえばレミオロメンもあがったよな。
チケットの値段が上がるととても彼らが遠くなったように感じる。
気のせいかもだけど。
たとえ本人たちの希望じゃないにしろ、
そんなに高くなってまで見たいとは思わなくなってきそうだ。
それで浜崎あゆみを見に行くのをやめたんだから。
浜崎のチケットは私が最初行ったときは5500円だった。
毎年上がって、今じゃ7500円くらいするよ。
オークションじゃないんだから。
あたしにとってバンプは何かの根源のように思うけど、
褪せてくるよ。
メジャーにいっても変わらないって行っても、こういうところが変わってる。
バンプ自体は変わんなくても周りは何かしらの変化をしてくるんだ。

あー、何を考えてんだか良くわかんなくなってきた。
無駄に冷静な自分が怖いや。
昨日から思ってんことがあるんだけど、こっちにはかかないよ。
この文書くのに30分もかかってるわ。ああ。
PR

Comment

Posted by はる at 2005.11.04 01:00 | Edit

いつだって君の進む道が正しい、は
ワナビーズじゃないかなーとなんとなく思いました。
メロピンクになったね。かわいーなー


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback