忍者ブログ

Jun192006

お土産は草

Posted by in 未選択

18日の日記がっ(は)
昨日は(おいらの中ではまだ今日だが)ぽけっとゲームしたり寝たりな1日でした。22時ぐらいからパソコンをいじりだす始末。今の今まで改装してたよ。あとは描き溜めた落書き編集と日記のスキンと…ってそれがなかなか終わらないのがダメなんだよね。まぁ適当に。たまには凝ったことをやりたいけどそんなよゆーないや。ってかshinobi.jpさんさ、外部呼出出来る画像の大きさ12KBじゃ少なすぎるよ。画像置き場になんかしないから増やしてくれよっ。拍手絵が満足に描けないじゃない!BBSの画像も呼べないし…(あの大きさの画像だとあの解像度が限度っていう…)本当は鯖移転したいけどshinobiはアドレス短めだから楽なんだよっ。あーもう。
そんなわけでサイト改装&サイト2周年まであと数日。必死こいております(ぇー)

明日は学校の芸術鑑賞会でシェイクスピアのヴェニスの商人をやるらしいです(配布されたプリントではヴェがベになってたから男子が見間違えてた…笑)じっくりみたいけど塾の予習もしてないからそれどころじゃな…汗

そして新聞配達の音が…睡眠時間3時間じゃどうみても寝坊と授業中の居眠り必須!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback