忍者ブログ

Nov192007

お料理日記

Posted by in 未選択

一昨日で知らない間に付き合ってから3ヶ月が経ったみたいです。長いような短いような。。。

バイトを終えて親友と長電話して、夕飯を作ってる間に彼が来た。
夕飯を食べたら22時過ぎてたΣ(ノ∀`*)
そのあとたくんがスープを作り出して、途中でやめてゲーセンに行きたくんがトコトコ動く子ホリエをゲット(*´∀`*)
ここで初めて二人でプリクラを撮る(艸д//)
帰りにお酒を買って帰宅。
たくんがスープの続きを作って、あたしはスイートポテトを作る。

スイートポテトを食べながらお酒を飲みながら寝てて気付いたら朝だった………………バイトに行って昨日一日は終わり。
今日も気付いたら朝だった…………笑)5分遅刻でした。





PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback