忍者ブログ

Jan022010

お正月

Posted by in 未選択

らしいことは何一つしてなくて、家から一歩も出ない日々です。明日はちゃんと普通の時間に起きて、郵便受けを見て、一日中にたにたしながら過ごすんだー。幸せかどうかと問われたらまぁ、答えはそんなでもないんだろうなぁと思うだけど。何の話?
連日の旅行でからだが疲れてるらしく口内炎。でも今朝も4時ぐらいまで起きててさ。寝れないのね。グレイプバイン聴いて落ち着けた。寝た。

今日はみりんがないのに照り焼きを作ろうとして敢えなく失敗した。まぁ失敗した割にうまいものが出来たのだが。

シャワーが異様に冷たかった。カミソリで爪切った。若干痛い気もしなくもなくもない。

何もしてないと日記も日記にならないね。買い物行きたいんだけどなぁ。


21:56  Jan. 2,2010
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback