忍者ブログ

Dec112005

お洒落なパチンコ

Posted by in 未選択

寒いっ。東京では雪が降ってるとか降ってないとか。冬か。冬が寒くて本当に良かったって思える冬はまだ訪れてないです(何)
ゆーるおーるだーぐろーあっぷゆーうぉんとびりーぶあいすてぃるしんくおぶゆーぃえーあいすてぃるしんくおぶゆー。Stereoman好き。Mr.FeatherもSpace Sonicも好き。あーあなんでこんなに好きになっちゃったんだろってくらい好きだな。真っ直ぐな人になりたいな。
なんて言いつつバイトはだらっだらしてましたよ(こらっ)
午前中は買い出しに行ってやっとお目当ての帽子をかって(チャリでお店3件も回ったよ)なんとか行けそうな感じです(は)もう疲れたよぅ。荷物を1時間半もかかる学校まで持ってかなきならんのが面倒。あの坂登るくらいなら荷物持って羽田空港まで行った方が楽だし。馬鹿らしいまったく。
駅ついた。バイトお疲れ自分。明日はぱぱんからパクったmp3にエルレとかリッピング。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback