忍者ブログ

Oct092005

かったるいから浮遊

Posted by in 未選択

ども。今日は一日店長が怖かったよーに思います。
そう昨日はゲソカットの話で持ちきりでしたよ(笑)ゲソカットが出来なきゃオヨメに行けないとか(笑)どんなだよ。お腹痛くてしょうがない(爆笑)しかも昨日はオオキノブオ(仮)も内田さん(たけるじゃないん笑)も居たからなかなかどこにいても?楽しかったよ(は)
帰りは迷ったけどオオキさんにバイクで駅まで(笑)凄いね(なにが)
今日は店長が怒ってたような…忙しかった。オオキさんとシフト同じ。明日は内田さんと同じシフト。

テナーのチケットはやっぱり取れなかったよ。ホリエの罠。愛罠ミーティングほりえ(は)

そして2日間パソしかいじってないのにサイト更新しとらん…(死)
ロケットBBSが使えんのが辛い。にゃー。カスタマイズめんど…orz

いよいよ今週!!!!エルレ@高崎(ぇ)

びくるに嵌りつつある今日この頃。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback