忍者ブログ

Jan252008

ぐっどふぉー裸っしんぐ

Posted by in 未選択

久しぶりに見た体当たりなライブ。楽しい。タオルも着替えも忘れたから大人見を覚悟してたけど、あの雰囲気には勝てなかった(笑)走った…ってか後ろのモッシュ集団に混じってモッシュしまくってたよ(*´∀`*)あざできたな。途中で疲れたからドリンクバーでターキージンジャー飲んで、汗乾かしてたんだけど、盛り上がるしかないっ!って曲ではついついモッシュに入ったり…………最後までびしょびしょよ┐(´ー`)┌
で、物販込んでたから諦めて、冷たいTシャツに上着着て…友達とサイゼ行ってマック行って、帰宅中。今錦糸町。
割と出したいモノは出してきたつもり。
アンコールではメンバー全員パンいち。まっきんはちんちんチラ見せ┐(´ー`)┌
こーりんぐまいねーむをアコースティックでやった(*´∀`*)しあわせ。早苗ちょんを思い出す、聴かしたかった。また今度。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback