忍者ブログ

Mar132006

こなんへんなこ

Posted by in 未選択

ギター壊れてんのかよっっ。なんだかそうらしいです。だって新しくシールド買って設置したのに音ならないんだもん。電子ピアノに接続したら音流れたからアンプ障害ではないみたいだし。…やっぱギターがいかんのかなとようやく気付きだしたワタシ。でも修理とかギター代より高くなりそうだからしないだろうなぁぁ。そのままレスポールとかに乗り換えたい(なんで)ちゃんと練習してから言えよって感じですがっっ。
今日はアレから知らない間に寝てたらしく結局睡眠時間約4時間だったぽい。
眠い。

…と、ここまで書いて気づいたら眠りに落ちてました。
そんなで昨日は地元のデパートでルーズドッグス観てきたよ。観たというよりは撮ってきたってなるんだけど。ルーズドッグス呼んだ子に頼まれて写真撮ったんです。カメラマンだよカメラマン!!撮ってて思うんだけど、写真撮るの楽しいね。そして、写真家のような決定的な写真撮るのって難しい…ってかやっぱり凄いと思うよ。写真撮りながらどうしたら橋本塁のような写真が撮れるかずっと考えてたよ。彼の写真は本当に音を切り取ってるんだよね。惹きつけられる何かがあるよ!!!
で、だから結局13時から16時ぐらいまでそこのデパートにいたよ。耐えられなくてGiGSを買っちゃったよ。ほりえひなちしんぺキュンキュン。
そんなんで今生音しか出ないギター(保証期間3ヶ月越え)でメロディックな音楽を練習…?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback