忍者ブログ

Apr052006

これだからまったく機械は

Posted by in 未選択

20060405235127
今日は久々?(1ヶ月ぶり)にCD買ったよ。本当はNFGと何かもうひとつって決めてたのにいざ会計する前に基央がね…ワタシ罠にハマったの。そしたらお金がなくなった。あああ。
NFGはラジオで聴いてたときより案外声が高くないなと思ったよ。似てるけど似てないよ(誰に)
sumも格好良いね。本当はsumじゃなくてzebraheadを買うつもりでいたのになんか萎えた(は)や、でもきっとそのうち恋しくなるだろうからそのうち買うんだろうなぁ。

今日のクラス替えはあああ女クラ。男子6人て。3人が彼女持ちて(笑)早くも怖い…(苦笑)先生もだいぶね…。一番なりたくない先生だったし。ふぉーふぁっく。
これからどんな日々になることやら。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback