忍者ブログ

Mar152007

さっきの電車は反対のホームのだ

Posted by in 未選択

やーばいやーばい。愛が通じた(相変わらず)
もうたけちゃんだいすき(*´∀`*)

Fire Clacker
Acropolis
Supernova
The Autumn Song
スターフィッシュ
Stereoman
Middle Of Nowhere
Surfrider Association
Pizza Man
風の日
Gunpowder Valentine
Space Sonic
Salamander
アッシュ
Missing
ジターバグ
Red Hot
高架線
Marie

((EN1))
Winter
Make A Wish

((EN2))

No.13今日はエルレZepp。相変わらずチケットないけど行けるような気がしてならなくて、友達と行きました。そしたら結構早い段階で一枚譲ってもらえたよ(愛)会場で知り合いのお兄さんに会って、喋ってた。彼の同僚が一緒に来る予定だったけど、その同僚の人も結局仕事的に来れなくなってまた一枚譲ってもらえた(やっぱり愛)それであと1枚…いきなりあたしの元に知らないアドレスの人から「エルレガーデンチケット」ていう件名で「メールありがとうございます☆本日のエルレのチケット1枚で良ければお譲り致しますが、どういたしますか??」と書かれたメールが来て結局彼に譲ってもらった。謎なのはメールありがとうございますって書いてあるけどあたしは彼にメールを送った覚えがなかったこと(笑)しかも彼のアドレスは独特で打ったら覚えてると思うからまた不思議。携帯の送信履歴を見ても履歴に残ってる3/5以降にはそのアドレスに送った形跡がない……誰だったんだろう。まぁ譲ってもらえたからいいんだけどね☆本当一生の謎だと思う(笑)

そんな感じで奇跡の3枚を手に中に入って、暴れてきたよ(*´∀`*)3列目まで行ったー。ウブちゃんと細美のあいだー。
初めて細美の新しいギター見たよ。思ったより似合ってた…エルレメンバーみんな楽器黒いじゃん(笑)セットリストはさっきアップした感じ。相変わらず正確なのは最初2曲とスペソニ〜アッシュの流れ、ラスト2曲とアンコールだけなんだけど、あとは友達と「この曲の後にその曲は来ない!」という独断と偏見でやりました(笑)アホやね(*´∀`*)

MCはわりかし少な目で、ありがとうばっか言ってた。「昨日はオフだったから家で過ごそうと思ったんだけど、駄目だね。オ●ニー3回もしちゃった。」とか言ってたよ…駄目な子だね(笑)「やっぱ楽しんだ方が良いと思うんだ。テレビでビリヤードの大会を見てたんだけど…そりゃあ勝負の世界なんてよくわかんないんだけど…みんな楽しそうじゃないの。これが入れば優勝なんだから入ったらうぉっしゃー!ってなるでしょ?そうやってもっと楽しめばいいんだよ」みたいなこととか「俺は馬鹿だけど…頭の良い人っているじゃん?…やけに処理能力の高い人とか。俺らはまだまだ壊したいもんがいっぱいあんのね。…ー例えば9000人が楽しんでて1人が死にそうだったとするじゃん?そういうときに…悪いけど俺は1人をとるね。綺麗事言ってんじゃねぇってなるけど…ー(記憶が曖昧だわ笑)いろんなとこから言われてたのね、もっと広いトコでやれとか。でも俺はやりたくなかったのね。でもやってみようって、やったらなんか探してた答えが見つかるかなって思ったの。でもその答えは幕張をやる前…もう見つかりました!」とか言ってた。ダブルアンコールの時には、「正真正銘最後に二曲やってきます」って言って虹とNo.13。最後にNo.13が来るとは思わなかったね。最高だった。

感想というか、細美語録してるだけっていうね(笑)でもまじで楽しかったよ。


最後に。こんなに楽しかったけど、やっぱりエルレのライブはそれなりにダイバーもいるし、モッシュも激しいんだよ。あたしには楽しいけど(笑)でもそんな遊び場にヒールとかパンプスとかブーツで来てる人がいて、本当に危ないと思った。ライブマナー知らない人多すぎ。だからエルレファンマナー悪いとか言われんだよ。そんなんで来て痛いのは自分で、周りにも迷惑だし、その上文句言うような人がいたらまじファッキン。本当これはナシでしょっていう格好の人が多かった……(´ロ`)
CA330026.jpg

CA330027.jpg

そして、テナーに引き続きエルレまで胡散臭いポスターが。 500円とか誰も買わねぇっつーの(笑
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback