忍者ブログ

Mar022006

しょうがないじゃん子供だもん。

Posted by in 未選択

寒いよ。エルレライブぎりぎり?間に合いそうで。駅まで結構走ったしね。
今乗った電車の5分後の電車に乗ると着くのはこの電車の20分後っていう微妙さ。だからこの5分で開場に間に合うかどうかが決まるんだったんだよ。あとは新宿での乗り換えがスムルースにいくかどうか(笑)
ってか走ったら何気に時間があったから着替えたんだけど、Tシャツに上着一枚って…寒いよ。まぁ電車だけだから頑張るけどね。
じゃあ行ってきます。
PR

Comment

Posted by ビス子 at 2006.03.02 18:02 | Edit

こちらでは初めまして!!
テストが終わったのでお邪魔させていただいてます!!

エルレライブ、楽しんで行って来て下さい!!私もきっときっと、今年こそは・・・!
でもたぶん、、、これを見てるのはライブ後、ですよね・・・。と、とにもかくにも!!(えー

生細美さん・生エルレに、よろしくお願いいたします↓
それでは!!

Posted by みさき at 2006.03.05 23:10 | Edit

お返事遅くなってすみませんー、わー。コメント喜多ってわかったのは会場に入場したぐらいでしたよ、早くお返事返したかったんですけどね。。。
ビス子さんも、みんなで一緒に武士君に会いに行こうよ!!(何このテンション
それにしてもテストお疲れ様でした。私は明日からです(死)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback