忍者ブログ

Dec252007

しんならしのーしんばし!!!!

Posted by in 未選択

これからたくんとお台場でぇとだよぉ(*´∀`*)

クリスマスにたくんはシルバニアファミリー略してシルバーアクセをくれました(はぁと)起きたら枕元においてあったからうきうきだったよww若干のフライングがあったけど(笑)←サンタクロースは24日の朝にプレゼントを置いていった=あわてんぼうのサンタクロース(*´∀`*)

因みにあたしはたくんにスイスミリタリーの時計(例のアレ)とビレバンで売ってる白刃取り失敗カード差し諸々をあげたよ。今年ふともも(太っ腹)だったので、たくんの誕生日と来年のクリスマスプレゼントが新橋です。心配です。

と、いうわけでお台場冒険王してくるよ。
PR

Comment

Posted by たくん at 2007.12.25 12:29 | Edit

プレゼントありがと(●´∀`●)

これからお台場いぇーいヽ(´▽`)/


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback