忍者ブログ

Apr212009

せめて見て呉れはましにしてくれ

Posted by in 未選択

今日は学校がなかったけど、明日のRobのhuman rightsの為の課題を終わらせるために1限から学校に行ったwwもうat least 400 wordsとか普通に無理で、途中でお昼食べに行ったり、茶したり、しまいにはようつべでFOBのPV見てニタニタしたりして終始ぐだぐだでした(´ω`)まぁなんとか終わらせたけど。途中で留学のエージェントから電話来て、勉強レポートを提出しろだと。いやまじ宿題で手一杯ですから(´ロ`)割と図書館とか通い詰めてますけど?ああやばいね。
そのあとはたくんと御茶ノ水でぇどww1620の予定が17時になり結局会えたのは1730とかだった。まぁさいとーいっくの課題とか、フラニーと同意(ゾーイー)とか読めたから時間が無駄にならなかったけどwwで、本屋でデシルバのテキストを探して、全然見つからなくて、ダーツやった。クリケットで始めて全部埋めたがなんだかんだ負けた(笑)隣のサラリーマンたちを見て、頑張れサラリーマンと思った(笑)OLみたいな人たちを見て、あたしはやっぱまだちんちくりんだなぁ…ダーツ似合わねっと思った。たくんがあたしに日に日に楽しくなさそうにやってると言われたww真剣味が出てきたのと、精神状態?がすぐに現れてしまうからなんとなく…ね。あたしにはまだ早い遊びのような気がしてならないのは事実だったりwwまじもうちょっと痩せつつ身長伸びないかなぁ………………。世知辛い。まぁそのあと坐和民で遅めの晩酌?。4000円だったけど割引券使ったらまさかの2000円wwやばしwwでも最近コレと言って食べたいモノとかなくて困る(´・ω・`)

明日は1限からだから頑張ろうと思う。お風呂入るのダルいが入らなきゃ顔ぺたぺたしちょる(´・ω・`)眠いなぁー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback