忍者ブログ

Jan292006

そうしそう、なの?

Posted by in 未選択

今日の幕張は凄かった。BUMPを普通のバンドとして見たよ。なんかA3で入ったのに気付いたら半ば最前みたいなとこにいて、どうしようもなかった。増川氏が微妙に見えたり見えなかったりだったけど大体メンバー全員見れたよ。光の向こうの君らの姿がようやく形になってきた。
この日はDANNY!をやってくれて本当に楽しかった。なぜかしらんけど隣のクラスの友達の男子も来てたよ(どーでも)や、DANNY!は初めてライブで聴いたから本当に嬉しかった。アンコールでは定番の曲なはずなのに聴いたことなかったからね。チャマ父ありがとう(笑)なんか守さんが最近やんないね?みたいな聴きたいなみたいな事を言ったんだってさ。そしたらやったんだよ。
MCでは相変わらずツアーグッズについて話してて、チャマ母にこれ描いたの誰?とか言われて、あなたの息子ですからっ!とか本気で思ったらしい(笑)あとみんながグッズを買えばご飯が豪華になるとか、ヒロはファミレスでデザートにメロンを食べたらしいよ(笑)リッチだね。
藤くんはなんかキャップが売れてなくてさ…俺らこいつ(チャマ)が頑張ってるの知ってっからさ、買ってくんねーかな、とか言ってた(笑)あと、グッズについてどういう作りになってるかとか詳しく説明してたよ(笑)
セットリストはこんなんかな。

カルマ
stage of the ground
アルエ
…MC
プラネタリウム
リリィ
メロディーフラッグ
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
…MC
fire sign
Supernova
天体観測
ダイヤモンド
K
オンリーロンリーグローリー
…ENCORE?
スノースマイル
DANNY!
…ENCORE?
ガラスのブルース

2日間とも太陽をやってくれて凄く感慨深いな。
アンコールの最後にチャマがステージ降りてこっちの方にまで来てあと1?でチャマに触れられそうだったよ。そんで隣の隣の隣ぐらいの人がチャマの投げたTシャツをゲットしてた。
藤原も凄くそこに行きたいって言ってたけど行ったらもう居心地が良すぎて帰れなくなるから行かないってこらえてたよ。そんなに綺麗なもんじゃないのに。藤原優しいな。

そんなんで凄く倖せな2日間でした。そういやこのツアー中藤原は6回ぐらい求婚されたらしいです(笑)そして藤原と増川は片思い同士で相思相愛なんだって(は
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback