忍者ブログ

Feb102007

そんなことない

Posted by in 未選択

20070210191321
あーあっちのブログに書こ(どこだよ)
何がいけないのか。もちろん自分が勉強始めないのが悪い。それはわかってるよ。何で勉強始められないのか。うーん意志が弱いから?じゃあどうしてワタシは意志が弱いの?わかんないや。日記とかメールとか打ってる暇かあるならば、今日沢山印刷した過去問をやりなさい。今日国語と日本史が全く出来なかったからって本番でその文章が出るわけじゃないんだから。ばか。
本当に地面は続いてるの?
そういや浪人する気がない限り私は大学生になれるみたいです。滑り止めが受かってしまったよ。杏仁豆腐大(は)神田外語受かりたいなぁ。でも駒澤と神田外語だったらどっち行きたいんだろう。立地的には駒澤だけど学校的には神田外語に行きたい。むしろ小高大に行きたい。←勉強しなよ 彼じゃな…やーめた(笑)そっちに書こう(どこ)

シャンプーを変えた。匂いがあんま好きじゃない。やっぱり次はヴィダルサスーンに戻すかなぁ。

なんか毎日同じよーなことばっか書いててつまんないやー。おれの部屋の壁はくだらない総理大臣の名前が連なっております。ばかなやつぢゃ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback