忍者ブログ

Jun142005

たい焼きの中にタイヤ

Posted by in 未選択

そんな感じで、今日は…テストの結果が悪かったわけですが。
HP、改装中です。BBSの返信はなるべく頑張ります。ついつい改装が楽しくて怠ってしまいますよ。ぎゃふん。今日はスキャナと格闘しましたが惨敗。繋がらん。ちなみに昨日出来なかったFTPは出来ました。昨日の設定のまま(笑)多分サーバーの方がイカれてたんだろうと思います。一件落着です。

今日、素敵なお姉さん?に細美のイラストをもらいました。持ち帰っていいって言うから持ち帰って来ちゃっただけなのですがっ。そこのサイトさん、改装したらリンク貼らせてもらうので、良かったら細美を堪能し…(やめれ)

明日バイトだー。パソれるかなぁ…。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback