忍者ブログ

Jan032009

たこ焼きパー

Posted by in 未選択

今日はいとこの家で新年の挨拶。いとこのお兄ちゃんがイケメンズです(一人だけど)ww2歳だかしか違わないのだがお年玉くれたしww
兎に角あたしにとってお年玉は生活費なのです(´ω`)貰えるか否かが割と深刻な問題なのです。まぁお年玉の総額は数えてないけど、これで今月は生きられると思われww
今日はそんでいとこの人々とたこパーやって、たこ焼きたらふく食って帰ってきたww
なんかいとこの姉ちゃんは結婚したし、あたし含むいとこの子どもたちの多くは知らない間に見違える様な顔付きで、うっかりお酒飲める年齢に達してたり…。一年…というか人生はあっという間に過ぎていく。あぁやだやだ。あたしにはこれから何が出来るんだろう。


元日はあたしはピロウズでカウントダウンをして、9mmは見ずにサイゼに行って、原宿に行って、やることないから福袋の列に並んで、整理券をもらい(極秘!写真参照)竹下のロッテリアでポケモンやりながら朝になり、ラフォーレ原宿前でねむねむしながら待つ。10時40分ぐらいにやっと開いて、女たちはみなゴジラのようにダッシュで福袋に走る。のを見ながらゆっくり福袋を買い、帰るww福袋はうきうき楽しいね、争いがなければ。何が入ってるかわかんないとことかww

まぁそんな感じで今日もWii fitやって寝るかねww




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback