忍者ブログ

Jul132010

ただ少し許して

Posted by in 未選択

最近腰痛いんす。派遣のバイト始めました。朝早いので眠いです。がんばるだす。

the HIATUSの新譜は、どうがんばってもELLEGARDENには程遠くて、the HIATUSはthe HIATUSでしかないんだな、と思いました。ペテルギウスと西門とinsomniaが好きです。きらきらしててほしいです。細美くん、なんか削ぎ落ちてる。研ぎ澄まされてる。うん。

田中がパンツフェチなのに笑いました。爆笑です。田中変態すぎます。グレイプバインは最新の携帯だと変換出ません。田中曰くグレイプバインのメンバーはテクニシャンなんだそうです。昼だか夜だかは知らないけど笑。田中変態過ぎて好きすぎる笑。下着屋さんでパンツ見る度にニヤニヤしてしまうワタシです。←
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback