忍者ブログ

Sep282005

ちゃーんちゃらっちゃちゃちゃちゃちゃ

Posted by in 未選択

さて問題です。今日の日記のタイトルのちゃーん〜は何の曲でしょう?(ぇ)(わかんないよ)ヒントは今日買ったCDのバンドです(は)

とまぁ字稼ぎ(笑)今日はね、ピロウズうっかり買ってしまいました。素敵な人からの助言に基づいて買おうとしたのに売ってなかったタワレコ。仕方ないのでファニバニとハイブリが入ってるアルバムを買いました。エルレとバンプ。ってFool on the planetも素敵な人のおすすめのひとつだった気がしますが。
そしたら…ついでにこの前買おうとしてたsocraticのアルバムを買おうとしたら…フランツのニューアルバムを発見…悩んだ末特典に負けて買ってしまいました。でもsocraticのアルバムは売ってなかったよ。今度都心にでたら買おうっと。
何にせよ、早く聴きたいです。
今日は火傷した(また)店長とタイマンだった(ぇ)手治ってないから社員の人が来るかなって思ってたら甘かった。半分位任されたよ。いや、技術レベルが低いから半分しか任せられなかったんです。まぁ、ね。今日はミスをよくしたけど(火傷も)何とか乗り切りましたとさ。

捧げ絵を授業中に描きました。狙いはいい感じになったと思います(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback