忍者ブログ

Oct212009

っんとにもう、so tired

Posted by in 未選択

ねむいにょーーーー。

シカゴはまぁまぁでした。メンツは大事だね。でもシカゴという場所は好きだなぁー。
むにょー。

授業がカスみたいにつまらなそうな予感www
クラスメイトほぼ一緒な罠www

てか朝とか寒くてぬーん。

てかソルトレーク空港にパスポート落としたらしいよ私。電話来るまで気付かなかったし(あ!)
Meliが車で連れてってくれるというので明日行って来まふ。私バカ。

ストレスの溜まり過ぎ?で顔にちょいちょい腫れ物。オワタ。

学校終わって何故かみんなでUNOやった。全然盛り上がんなかったけど笑。

Max???まぁSteveじゃないことは確かだ。良いヤツだな。たぶん。
寝るか。


23:44  Oct. 20, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback