忍者ブログ

Sep202009

どういう顔をすればいい?

Posted by in 未選択

ちゃんと日記を書いてないので書きたいのですが、メランコリーなので書けません(は)
今日は友達のお買い物について行ったが、逆に疲れちゃったよね。別に日本食が恋しいわけじゃねーし(何)彼女は$170もお買い物したんだけど、ワタシは漸くサングラス($10)を買って、それだけ。サングラスはAEで買いました。セール。お気に入り。これでもう目が痛くなることは…なくなるといいな。
アバクロンビーで日本人のおばさんの観光客っぽい人たちを見かけて何か切なく、恥ずかしくなりました。なんでだろ。笑。F21で店員さんが店長らしき人に怒られてるのをちらちら見てしまったワタシ。あらあら。今日はブラジリアンパーティー。

あたしが優柔不断でなんでもかんでもどうでもいいので、自己嫌悪的な感じで一人でいらいらしてしまった。ので、帰りに一人ジムしてストレス発散。自転車のやつ30分。汗だく。ストレス発散になったのか謎。


01:12  Sep. 20, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback