忍者ブログ

Mar092011

どうする?愛振る?

Posted by in 未選択

すん!今日はカレーチャウダーを作ったのです。
流れる季節の真ん中になりました。昨日だね、カレーチャウダーを作ったのは。

昨日は、漸く重い腰を上げてお部屋探ししました。が、お姉さんに今は時期尚早だと言われました。契約が5月までなら4月に来なさいと。なんだー。なんだー。残念ー。お姉さん曰くネットに載ってるのは残り物物件が殆どだそうです。

あとFossilに電話してDIESELの時計の修理についても漸く聞けましたー。明日着払い決定。

あとは図書館で借りた本返却したのと、マンハッタンバーガーを食べるというミッションをクリアしました。

して、じぎょーぶちょーと話して、バイトも社会保障の付くバイトになりそうです(所詮バイト)(ただ単に働く時間が増えるだけ)

逆転検事2もそろそろ終盤です。第4話が終わりました。今回は結構難しいですわ。

昨日はバイト中、いつも一ヶ月ぐらいひたすら同じ曲を流すもうどうしようもないアーベーセーマートがエルレのバタフライを流したのが良かった。と思ったらバイト終盤になってバインの羽根も流してた!やばいね!俄然やる気出たよね。

明日は朝早いなー。起きれそうにない。



PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback