忍者ブログ

Jul292007

どうでもいい

Posted by in 未選択

わからないや。自分の気持ちとかいろいろ。基本的に抵抗出来ないし。自分の出す答えはいつも曖昧か、2極のちょうど真ん中でグレイゾーン。あたしは一体どう思っているんだろう?

そんな感じで。色々抵抗出来ませんでした(は)まぁ抵抗出来ないのは体質で…(笑)10段階で表すと4ぐらいまではいってしまったんではないだろうか(意味不明)でも良いとも思わなかったけど嫌だとも思わなかったや。寧ろなんとも思わなかった。だからどっちがいいの?って言われてもどっちでもいいとしか答えられないし、好きなのか嫌いなのかって言われてもわからないとしか答えられないんだよ。

この先どういう風にしてけばいいのかわかんない(´・ω・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback