忍者ブログ

Apr292006

なにがしたいの!?

Posted by in 未選択

今書いたのが消えた…。Shit!!
何書いてたっけなぁ。
昨日の日記はそのうちあぷ予定。
昨日携帯で更新してる途中に眠りに落ちた。
要するに携帯片手に寝てた。
くそう。負けた(何)
夜中の二時?に兄貴が部屋に来て、自分がぐっすりだったことに気付く。
けど彼が電気を消してくれたのでそのまま寝る。
朝は11時ごろ…携帯に来た素敵なホリエなメルマガで起き上がる。
やっぱり二点だよ!!(誤変換)
あああお友達になりたいな。
今日はぐーたら生活。
起きたのがお昼近いから飯食って、ゲームして。
間食して、本読んで。
寝はしなかったけど何もしてないし、ほとんど食ってた(太るよ…)
や、もうデブだけど!
なんかやっぱ一週間のうちにちゃんとした夕食食べるのが3日しかないっていうのが反動になってるんだろうね。
THE不健康。
どうせ3/7日しか夕食食べないんだったらマイクロ何とかとかして細くなりたいんだけどな。
高校のうちはどうにもならんだろうな。
受験終わったら出来るかな(本気?
でも受験が終わったらちゃんと毎日夕食食べるだろうからなぁ。

今日たまたま2003年のテナーの日記を読んだよ。
やばい素敵。
みんな遡って読むべきだよ(笑)
まぁ、あたしはちょっとしか読んでないけど。
アツシ君は格好良いね。面白い。
フルアマの話とか、チケットとか普通に日記で宣伝してるし。
なんかインディーズ(時代なのか?)でいいね。
今度はLOFTとか言ってるんだよ?
テナーがLOFTだよ!?変な感じだけど新鮮だ。
またそういう所―――昔からのライブハウスって感じのハウス―――でライブをやって欲しいものです。
リキッド行かせろー!!!
今日がアジカン横浜だったなんて知らなかったよ。

今日はフォトショをいじったので明日はサイトをいじろうと思います。
できるかな。
気分次第だけど。
本当は勉強もしなきゃいけないんだけどね。
…あ、サマソニの13日の券を2枚買ったよ(私信
PR

Comment

Posted by ぺ at 2006.04.30 00:47 | Edit

二点だよね(笑)

Posted by みさき at 2006.04.30 00:48 | Edit

うん。今日のメルなんとかにもあったもんね。
二点だと。。。

Posted by オレンジマンボ〜 at 2006.05.01 17:44 | Edit

はじめまして!!
エルレにひっかかってこのブログ、のぞかせていただきました。
サマソニにも確か出るんですよね。

テナーの日記見てみました!
なんか庶民っぽさがいいですね笑

Posted by みさき at 2006.05.03 23:33 | Edit

はははじめまして(どきどき)
返信が遅くなってすみませ…
エルレテナー好きさんですか!?
あなたはもう私の中では友達です(何
おっともだちー(ウザイ
オレンジマンボ〜さんはサマソニ行かれるんでしょうか?

テナーの日記庶民ぽいですよね。
大家に直接家賃を渡しにいくあたりが。
今もまぁ、庶民ぽいけど(笑

Posted by オレンジマンボ〜 at 2006.05.06 18:55 | Edit

エルレもテナーも大好きですよw
私も頭の中ではみさきさんと既にお友達です(笑)

サマソニ・・・まだチケット取れてないんですよ泣
ラヂオやら聞きまくってがんばろうと思います!!

Posted by みさき at 2006.05.06 21:39 | Edit

うへっ。お友達決定(なんじゃそりゃ
サマソニ、去年は一応完売したんですよね。
たしかまだe+でプレってた気がします。
取れたらもしや会えるかもしれませんね(どきどき
がむばってください!!


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback