忍者ブログ

May012006

ねむねむの木

Posted by in 未選択

今日はサイトのプチ改装をしたけど終わらなかったよ。明日とかできると良いなぁ。プチなのにこんなに時間かかっちゃってまったく。
そういや再来月で3年目突入なんだね。年に2000人ぐらいしか来ないサイトだけど。更新もだいぶタラタラになってきたサイトだけど(笑)
忘れちゃいけないのが再来月でバーガーが解散してから2年も経つって事なんだよなぁ。早い。
ってか3年目突入に備えておおぴらな改装始めなきゃね。去年は失敗したし(笑)今年こそ門田を描こう(あくまで目標)

ワタシあの子とお友達になれるようにがんばるよ。テナーの恵比寿行けるように頑張るよ。
やっぱ家にヒッキーだとネタがないわね。
あ、でも今日はまた靴買ったわ(笑)その話はまた明日?(笑) 明日はチケットの発売日!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback