忍者ブログ

Aug092007

はい圧迫

Posted by in 未選択

肺が圧迫されました。今日は死ぬかと思ったまじで。でも最後ちょっと泣いたな。やっぱ楽しかった。ELLEGARDEN大好きだ。トラベリングオーディエンスにはならないよ。

ああまじサマソニ行かなくても満足かも。てか口内炎必至だな(柵に顎打った)胸も痛いしな。

スタッフさんにちょうお世話になった。水沢山飲ませてもらった。でも水飲んだ方が苦しいんだけど??笑)終わった後にお礼を言ったら 最後までよく頑張ったね って言われた。スタッフさんたちの頑張りがなきゃ俺ら駄目だったよ。心からお礼を言いたい。そういう優しさもあって、だからちょっと泣いたんだろうな。ELLEGARDENが最高と言うよりもチームエルレが最高なんだな。あんなに柵が痛くて苦しかったのに幸せなのはエルレが優しいからってだけじゃなくてそれに携わってるすべての人が優しいからなんだなって思う。

今日は客をステージにあげたり男にちゅーしたりキモいことしてたけど楽しかったなぁ。

Supernova
Gunpowder Valentine
Acropolis
The Autumn Song
Fire Cracker
スターフィッシュ
Missing
Jamie
I Hate It
No.13
高架線
Space Sonic
Salamander
ジターバグ
Red Hot

風の日
Make A Wish


みんな酸欠状態だったから、細美はそれを気遣ってこれで終わりにしようってアンコールは1回だった。2回やったら死んでたけど(笑)細美優しいな。Jamieやったのとかすごいな(笑)

最後に未来姉とアンケートを書いて、柵の間にいたあの優しいスタッフさんに渡した。ありがとう気持ちのこもったアンケートを、みたいな事言われた。今日は良い夜です。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback