忍者ブログ

Jan292007

ひなっちが歌うホリエソング

Posted by in 未選択

イョォーシ(´д`)
今日のスペシャのメルマガにフルアマ始動的なことが書いてあってちとびびりましたみさきで御座います。しっぽりと組んだのに規模が…うっかりするとテナーより大きくなるんじゃ(笑)fullarmor幕張ライブとかね(爆笑)ま、いいや。3月にライブやるらしいね。楽しみにしとこ。
試験日が近づけば近づくほど自分のグダグダ度が上がってる気がするのは何ででしょうか?まじ勘弁してくださいよ………(´・ω・`)今日なんて過去問解きながら3時間ぐらい寝てたし(うわぁ)結局止めて消しゴムで消して明日に持ち越しだし。要するに今日は神田外語の過去問(英)解いただけだし。答え持ってないから英語圏な友達に100円で赤ペン先生してもらおうと思う始末。へへへー。何気にもう一週間無いからね…(汗)第一志望もあと13日とかヤバいヤバい。13日でどれだけ日本史が出来るようになるというのか………。ああ。
もうしらんよ。不貞寝だし。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback