忍者ブログ

Jan212006

ぴっぴかぴぷぺー

Posted by in 未選択

POLYSICSorDIE!!!死んできたよ(ぇ)楽しかったよ。ハヤシは可愛いよ。今日は妨害が激しかったから(故意にやられたよ…)結構音楽に集中したよ。ちょっと横浜の時が楽しかったから、恵比寿は後ろで踊ってたいと思ったよ(笑)まぁ5列目位だったけど(だったのにほとんど見えないのっ!)
今日はアンコールがダブルであーあーあー。相変わらずハヤシはテンション高くてね。素敵だよ。1曲目Tei!Tei!Tei!で2曲目Coelacanth Is Android…カジャカジャグーもI My Me Mineも色々やったよ。←曲名わかんないから書けないという有り様。
基本使用料はタダだよね。
あっという間に終わってしまったよー。ポリに会いたいー。

今電車内で、4つ隣の席にUnder The Counterの吉村さんがいるよ!!!新木場だったんだって。わー。すげぇ。UTC見たいっ!

ポリシックス凱旋ツアー@AX行きたいなー。ライブの本数減らすって決めたのになぁ。ばーか。
ロック馬鹿はやめられないね☆ハヤシ君は昨日。アフラッ●のCMのよーく考えよーぅ、お金は大事だよーぅって歌ってましたよ。とても魅力的なお兄さんでした。アサヒスーパードライ!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback