忍者ブログ

Apr022006

ふぉーふぁっく

Posted by in 未選択

20060402104811
昨日のpunkspringはとてても楽しかったです。昨日のベストセラーはzebraheadでした。あっはっは。zebraheadんときはそれこそ後ろの方でずーっと踊り狂ってたよ。すごい曲の幅が広くて総合的に好きな感じ(は)会場で客を座らせて、何をするのかと思いきや123でジャンプさせてみたり!これは挨拶なんだけど…とか言ってフォー(ヘイ?)ファックとかやらせたり!ノリの絶頂!だから?zebraheadが終わってからもほとんど踊り狂ってたよ(笑)
昨日は
ちょっと横の方でTHE LIVING ENDを見て前行きたいねーって感じで、ポリを横の方で見ながら途中で隣のステージに移動。ポリは相変わらず愉しいね。いつものビール飲みもやってたし(笑)TOISU!!!って言ってくれなかったのが心残りだけど(笑)
隣のステージ、比較的前の方でsugarcult待ち。sugarcultは最後にBeatlesのA hard days night(だっけな)…車のCMの曲をやってくれたり。周りが身長高すぎて全く見えなかったけど楽しかった。で、そのままビークルを画面で見ながらMXPX待ち。ビークルは…ね(笑)失礼のないように…っておなんとかコールしてたしね。写真の車は人妻に見てもらいたいって言ってたしね。新曲やってたよ。MXPXはぐあーって感じでぐあーって終わった。身長低いの不利や。隣にいたがたいの良さげな外国人のお兄ちゃんが発射台になっとって格好良かった。ラスト2曲にThe broken bones(車のCMのやつ)とpunk rock showやっててクッソ盛り上がった。で、瀕死状態に陥ったのでドリンクバーでぬるい三ツ矢サイダーを飲む。The academy is…を途中からゆらりと見てエルレ体制に(笑)画面で隣のステージでやってる311に見入る。途中メンバー全員でドラム?をやってて凄かった。で、エルレを相変わらずな位置で楽しむ(笑)昨日はほとんどMCなかっ
たけど相変わらずだった(は)
Space Sonic
Pizzaman
BBQ Riot Song
Supernova
The Autumn Song
Missing
ジターバグ
Red Hot
Make A Wish
こんな順番でやったよ。パンク限定のイベントってあんまないからこれからも続けて欲しいみたいなこと言ってた。そんで売店で午後の紅茶を買って後ろの方でzebraheadで踊り狂う(画面もステージも見てなかったんだけど…)そんでpanic at the discoも踊りながら見る。キーボード?しながらのボーカルがすごいかっけぇ。たまにギターの人とキーボードをチェンジしたり、ギター弾いたりしてた。多彩だった。最後はbad レリジョン?(スペルが判らん…悪い宗教って意味らしいね)がバンド歴を見せつけんばかりの貫禄で締めたのでした。彼らはなんか説明出来ん(笑)友達が言うには暗くて恐い感じだって感じらしいんだけど、なんか説明出来ない暗さってか…赤いスポットライトがよく似合う感じのバンドだった。
そんな感じでくっそ楽しかったよ、お疲れいっ!!

昨日は朝から寝坊して朝ご飯がちっさいサンドイッチ1個で、昼もちっさい小龍包4つで、バンドばっか見てたからそれ以外食べられなくて、三ツ矢サイダーと午後の紅茶を飲み干して、きなこ餅チョコを2個食べて、夕飯はカロリー0のウィダーインゼリーみたいなのをいただいただけなのでした。ほとんど食ってないのね。トイレも昨日合計1回しか行かなかったよ(というより行けなかった)超過酷(笑)

今日ランク行くの面倒臭くなっちゃったよ(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback