忍者ブログ

Dec122008

ふと 空見ました 季節が変わる

Posted by in 未選択

昨日はサークルのライブがあり、あたしは出演しませんでした。夜髪を切って、焼き肉の会(兼些細な打ち上げ?)に参加して楽しみました。次は歌いたいでした。

今日はサークルの人2人とパーキングエリアのバイキングにチャリで行って吐きそうになるくらい?食べました。そのあとその1人の子とカラオケに行きまして、半ば たな会 みたいになりました。楽しすぎました。歌いたい。帰ろうとしたらレジでバイトのお兄さんに会いまして気まずかったですね。あちゃー。
明日バイトやだなー(バイトはいつも厭だけど!)まだお腹が苦しいです。カラオケ行きたいなー。とこしえに歌っていたい。バーガーナッズをカラオケに入れてくれ。スラップスティックも。
最近日記適当過ぎ。疲れ気味。寝ろ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback