忍者ブログ

Oct182007

ほそみたけし

Posted by in 未選択

って言葉を日記内に書くとヤケにカウンターが回る気がするのは私だけですかね(笑)しゅう兄が日記のタイトルでセックスって書くのと同じかなぁ(笑)

まぁいいや。今日は一日中暇で。あたしは学校が創立記念日でお休み、たくんは単純に寝坊(笑)だからお昼頃までたくんとでれでれ。お昼頃にたくんが学校に行って、気付いたら4時まで寝てた自分。そっからだらだらとライティングのエッセイを始め、脱線しながら(これだからPCは!笑)10時過ぎにようやく完成。委員会の印刷物もやってたらこの時間。

たまの休日なのに中身が薄い(笑)明日は学校とバイトだぜ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback