忍者ブログ

Apr082007

みぃ つけた

Posted by in 未選択

今日も半日ぐぅたらお。こたつで寝てた。起きたらタイニーがパパンと一緒に北斗の拳the movie的なのを見てた。一緒に見た。最終的に奥義が出てケンシロウが勝った(適当な見解)ふぅん、世の男性はこういうのに憧れるもんなのか。と思った。メモらなきゃねφ(.. )笑

友達にメールを返してなくても、それは休日だから。気にしない。たまに寝ぼけてメール見るからメール来たってことさえ覚えてないときもあるけどね(笑)(何)

授業の組み方がわからない。取り敢えず明日の1限から英語らしい(必修)English for International Communicationだって。おれの学校のおれの学科、英語の授業が週に8コマあるよ(死)

てか、スケアクロウがヤバい。ピロウズの曲は何を聴いても懐かしい感じしかしない。良い意味で。カップリングのミスチルのカバー曲、つよがりは、完璧にピロウズの曲になっていた。ビビるよあれは。やっぱりピロウズはすごい。

オークションをやりたいと思う今日この頃。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback