忍者ブログ

Jan262007

むすんでハヤシ

Posted by in 未選択

おぉっすげぇ。この間まで出来なかったのに携帯からブログの管理画面にいけるようになっとるΣ(ノ∀`*)あとはもう少しモブログをリアルタイムにしてくれれば完璧なんだけどなぁ。期待しますよ(*´艸`*)
今日は法政以外の残りの願書を出してきました。いやぁ頑張った。個人的には三井住友銀行が込んでなくてよかったね。お姉さんがすっげぇ優しい人で、帰り際に言ってくれた「頑張ってくださいね、合格するのを心からお祈りしています」的な一言で、俺は受かるなって思いました(笑)対照的にみずほ銀行は込んでる上合格祈願の鉛筆くれたけど事務的な感じでした(恐らく忙しかったからだろうけどさ笑)みずほで振り込んだ2校は落ちるんじゃねぇかと思いました(あ)因みに第一志望は三井住友銀行で出したので受かるでしょう(笑)明後日から赤本を解こうと思います(やばい遅すぎだろ…………)
今日は直前講習で、現代文が50点中12点とか30点とかでちょっと(さすがに)危うく感じました。本当赤本やらなきゃ。ぶっちゃけ第一志望さえ受かればあと受からなくてもいいよ。まじで。
明日で学校の授業が実質的に終わるそうですが明日も直前講習(英語)なので学校は行きません。頑張りませう。
お腹が空いた
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback