忍者ブログ

Mar282007

やっちまった!

Posted by in 未選択

頭の中がIn The Moshpit(だっけ?)昨日は熱かった!本当にクソ楽しかった。さっき痣?(内出血?)の数を数えたら10箇所ぐらいあった。やばいね。肩も首も腕も痛い(笑)なのに凄く幸せ(*´∀`*)
エルレ幕張のレポも書いてないのにどんどんライブを消化してるぅ(笑)
今日はもう眠いから寝るよ。エロ話ばっかしてるのも疲れるね(笑)←泊まりにきたかよちゃんと3時半までエロ話(笑)明日はレポ書けると良いな(基本めんどくさがり屋)改装もなんだかんだでアップしてないし(あ)部屋もアレだし(あ)ぐだぐだおやすみぃヾ(´○`)ノ
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback