忍者ブログ

Aug072007

ゆーちゃん!!!!!!

Posted by in 未選択

まっじ楽しいww
テツさんとミカさんと仲良くなったお(*´∀`*)←意味不明


ロッキン秘話(自分の中で)は後にするとして。ロッキンから帰ってお家で洗濯をして千葉ルックに向かうwithかよたん。@16:30

千葉駅にはたくさん譲ってボード持ってる人がいて萎えた(笑)千葉ルック周辺にはチケットないのに戦闘モードの人たち。おおこわっ{{(>_<)}}

取り敢えずお昼食べてなかったからウェブでサイゼを調べて探す(笑)明らかにルック入る気なし(入れるとも思わなかったけど)15分ぐらいサイゼ探して、漸く発見。分かりにくい場所のくせに大盛況(笑)騒がしいね。
ご飯を食べて、また会場にふらふら。その時間にはもうamplifiedが始まってて、ステージの真後ろから音漏れを聴く。真後ろはパーキングでスタッフに パーキング利用者以外は近づくなと注意を受ける。パーキング利用者のテツさんとミカさんに声をかけてパーキング利用者の一味になる(笑)

エルレ聴く。
Supernova
Gunpowder Valentine
The Autumn Song
Fire Cracker
Acropolis

スターフィッシュ
Can You Feel
No.13
Missing
I Hate It
Space Sonic
Salamander
ジターバグ
Red Hot

Surfrider Association
風の日
Make A Wish


という順。あがるだろ。SEがopeningだからfire crackerと見せかけてsupernova。エルレが帰ってきた。今日の細美の声はえらくハスキーだった(は)や、声は出てたよww客にリクエスト聞くくせに結局自分が提案したsurfriderをやる細美は面白いと思う(*´∀`*)

終演後もパーキングでテツさんとかミカさんとかと話したりミカさんの娘/息子さん(ゆう/たいがくん)に萌えたりした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback